今日はあの震災から12年目

想い出せば、東京へ出かけるのにロングのダウンコート

念のため手袋、何故か保険証、眉墨、お薬、玄関先で靴を

歩きやすいのに履き替え

全然、霊感が強い方でもないのに思い返すと不思議な行動

 

12年後の3月11日は何ととも真逆な暖かい一日です

これも温暖化の仕業でしょうか

 

午後はバドミントンの女性四人で我が家で「女子会」

40歳台二人、60歳台、70歳台の女子会口笛

小学校の卒業式や入学式の行事で体育館が使えないので

練習も一カ月程お休みなんです

以前から女子会やりたいね~~、やっと実現しました

写真撮り忘れましたが皆さん色々持ち寄り楽しかったです

 

もう数年前に植えたビオラの種が落ち、毎年花を咲かせています

水仙も球根を随分沢山抜いたのですが残りの球根が花を咲かせています

蕾から一日であっという間に開花

 

毎晩WBC観戦で寝不足、今夜が第一次リーグ最後

 

   頑張れ  JAPAN