コロナ禍が始まって以来電車にも乗らず東京へも行っていませんでした

行かなくてはいけない用事が出来、三年振りにJRに乗り行ってきました

道中、電車の中で女子高生だと思える女の子の昔のルーズソックス、

超ミニスカートの制服、若い人の綺麗なお肌

駅のフォームには海外の方々が多くみられました

昨日は暖かいのにダウンコートを着ている方、都内に行くと半袖姿の女性

特に昨日はJAPANのピンストライプのユニフォームを着て

後楽園のWBC応援観戦に出かけるであろう若者二人組

(OHTANI 16ではなかった)

電車の中は人間ウォッチングができるので楽しいですね

皆さんマスクはしているもののそれ以外は以前の駅の姿が戻っていますね

嬉しいような、ちょっと気持ちの中で❓だったり

私の気持ちの中で完全復活はしていないのでしょうね