早いもので三月三日のひな祭り

我が家のひな人形はトールペイントで描いた作品だけ

二月頃から飾っています。やはりいいものですね

 

今日、午前中ジムに行くのに車を見たら

今迄見たこともないような埃が四方車中についています

昨日の雨と風の汚れだと四方には汚れは付きません

変だな?

駐車場にも車体全部に同じような埃が付いている車が沢山

皆と話していてわかりました「花粉」が付いていたんです

我が家は今の処、花粉症ではないのですが、この汚れを見たら

恐ろしくなり帰宅して洗濯物を片付ける時にしっかり振り落としました

(映らなくていい私が映っている)

ここ数日の暖かさで庭の白梅が満開です

紅梅は蕾が膨らみつつあります