昨年の4月から順番で自治会の班長を担当していました

3月に市の広報誌や配布物が3月に二回ある予定で、ほぼ終了です

昨日、広報の担当者から急ぎの配布物の回覧をお願いしますと

配布物が届きました。3月26日に今年度最後の定例総会の開催のお知らせ。

役員や班長さんや自治会に興味がある方も少しいらっしゃるので

それなりの出席者です。

私の班は27世帯。皆さんがほぼ欠席の委任状を提出されます

今日は10件の委任状が集まりましたが、その中に一通

とても嬉しい物が入っていたのでUPします

一年間、コロナ禍で大きな行事もカットされ予定よりはお仕事も少ない一年でした。

失敗もありました。

この封筒の言葉で本当にやって良かったなと心がホッコリしました。