朝7時過ぎ頃から粉雪が降り出しました

予報では午前中雪が降る予報でした

今日はジムに行く予定なので気になって気になっていました

時々外を眺めたら白い模様は見えません

みぞれに変わっていました

これならジムに行ける!!

急いで用意を始め車

ジムに着いてからは皆で「雪止んで良かったね」、でした

一汗かいて帰りの寒い事、車の中に表示される外気温が

1℃→0℃帰宅しても寒くて体が動きません

テレビでは都内の様子とか箱根の強羅の駅前が道路が凍って

車がスリップして倒れている様子が映っています

関東は雪に弱いですね

明日は最高14℃です、も~~っって感じです

立春が過ぎたら三寒四温の気温の変化です、春が近いのでしょうね