ドラッグストアは薬品、食品と使用頻度が結構高いですね

我が家はマツキヨさん、カワチさんを利用しています

昨年スマホが使えなくなり機種変しました

今迄はマツキヨさんから割引のハガキが届いていたのですが

今月届いてなく、スマホでも割引が可能なのでお店で

スマホのカワチのアプリを出したら

「通信ができません」のメッセージ笑い泣き

 

帰宅して色々調べていたら、機種変でも再インストールしないと

使用できないことが分かりました

何回しても上手くいかなくて悪戦苦闘

もう眼が疲れ、体に重しがかかったような状態

そんな時に悪いことは重なるもので

宅急便の再配達(代引き)が頼んでいた時間に来ないで配達のお兄さんのミスで

1時間半ほど遅れ荷物が届いてからお風呂に入りいつもより寝る時間が遅れ

翌朝起きる時間が早く、昼間はジムに行き もうクタクタ

夜早く布団に入りました。翌朝スッキリ、寝るのが一番の薬でした