昨年から値上げラッシュ

もう半分以上あきらめムードですが

我が家は、というより主人が大好きなアジフライ

昨年行きつけのスーパーで見つけた時は買っています

ネーミングが

「長崎県産のお刺身用真アジをフライにしました」

これを見た時は私も買おう!!でしたが

さすがに毎回だと飽きてきます

飽きないのが主人。二回に一回は却下

 

私も、長崎の文字を見ると何であれ買います

今迄は6枚入っていたのですが前回から5枚に

減っていましたびっくり

アジフライよお前もか!!でした

 

ハムやウィンナーはとっくに内容量が減っていますが

このアジフライもでした。衣も付いているので揚げるだけです