我が家はほぼずっと読売新聞を購読しています

何が一番好きかというと

第一面の左下にある「編集後記」とテレビ版の裏にある

四コマ漫画「コボちゃん

昨年からでしょうか作者の植田まさしさんが体調を崩されて

暫くお休みでしたが途中から今までの作品が掲載されるようになりました

忘れているので新鮮に見れます

どの作者さんもそうですが四コマで「フフッ」と笑わせてくれます

それが毎朝ですから凄いです

コボちゃんの家族構成は祖父母・両親・コボちゃん・妹・親戚の太ったお兄さん・友人

いつかの記事で植田まさしさんは明日の掲載漫画は前日に描かれていたらしいです

ネタも新鮮でしたし、描くネタに困らない、と書いてありました

 

どんな体調かは発表されていないので分かりませんが

もう数か月復帰されていないので心配です