今日は年賀状書き

毎年のことながら普段会えない人の名前を見ながら

色々と思いを巡らせますね

あと数日で令和5年、2023年が始まります

どんな一年になりますやら

 

寒かったけれど外に出たらクリスマスローズが咲いていました

今年の春、あまりにも沢山増えたので抜いたら抜きすぎたようです

でもまた増えるからいいか!

 

夕方、長男から年末のゴルフバッグを送ったからと連絡がありました

その時に孫の事を聞いたら「彼女と映画に行っている」!!びっくり

長男も少し驚いたようです。私、ワザと「お父さん!!」と言ってやりました

孫も成長していますが私は置いてきぼり

 

小学校の時色々あった孫で、今の普通の姿が時々信じられないんです

中学校を卒業してからお付き合いが始まったそうです

孫は離れた所の高校の寮に入っているので遠距離交際ですね

主人が帰宅して話している内に泣けてきました。よそ様が聞くとおかしいですよね

私自身もおかしいと思うのですが、嬉し涙笑い泣き

馬鹿なことを書いてしまいました

 

クリスマスツリーメリークリスマスプレゼント