「君、何をやっておるんだ!!」と思うとき。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆さん、こんにちは。

今日の宮崎市内、昨日から雨が振りっ放しでして、

各地で行われるイベントも、中止や延期が相次いでいます。

うちの人も、昨日、行われるはずのイベントのお仕事が、

今日になったそうです、、雨の中、ご苦労様ですね。



、、さて、、と、、

ここで、お話し変わりますが、、

下の写真は、大抵の方はご存知であろうと思います、

ベビーパウダーなのですが、、

さっき、目を疑う様な事が起きていました!



娘っ子が、ベビーパウダーに水を入れてこね上げて、

団子を作って並べておりました。



もう、、怒りを通り越して声が出ませんでしたよ。



せっかく買ったった机の上は、娘っ子の工房と化しており、


絵の具や粘度を固めて作ったケーキや何やわからんのや、

作品らしき物が溢れ返っております。


今までにもう何度も片付けさせたのですが、

何かひらめいたら作り始めるので、

片付くのは、ほんの一瞬だけ。


怒るの、もう疲れました。



さてさて、、びっくりする様な事、

今日はまた何かしてくれるのでしょうか。


今、懐中電灯持って、押し入れに向かって、

何か話したり、、、

「ぴーぱ、ぱらっぽー、ぱっぱ、ぱらっぽー」

なんて歌っています。


怖い、、。









和光堂 シッカロール 紙箱 140g
¥259
楽天