WhitesnakeのLiveに行っておる。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

皆様こんばんは!

今日は、娘っ子はフェニックス自然動物園へ遠足、

父ちゃんは、あのすんげーすんげー、、、

「Whitesnake」のライブに行かせて頂いています。

会社の上司の皆様も公認でです。

素晴らしいラジオ局です、、有り難い事ですね。


だって、、、こんな事無いですもの。


通常は、番組お休み頂くのって夏休みのみです。





、、この頃、、私の方は、


前回のブログ更新よりバテバテでして、


秋の花粉症と毎日のお仕事でダウン。



娘っ子の方は、久々に喘息が出てしまい、

しんどそうにしております。



父ちゃん、こんな時、いつも不在です。



今夜はオフ会なんかもあるのでしょう。



明日は父ちゃん、番組撮影2本と写真撮影もあるそうで、


早く戻らないとどうこう申しておりましたが、、。




私の方は、ランチタイムに35名の団体様予約と、


フリーのお客様11席分の接客があるので、


今からどうなる事かと緊張しておりますよ。


ホール係2名は、中の準備も大掃除もあるので、


オープン前からひっ倒れそうです。(ダウンしそう)


その後は、娘っ子の病院へ遠い所に出かけねばです。



んではでは、、まだまだ今年度のタイ訪問の写真は、


Up出来る時に、、。