りぼんちゃんとママと娘っ子で応援! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[りぼんちゃんも応援です]



いよいよです。


日本vsオランダ、、楽しみです。


今、娘っ子とペットのリボンちゃんと私で、


パーティの最中ですが、みんな仲良く、


日本の皆さんを応援しています。パー



父ちゃんは今夜はライブ出演で(トリらしい)


その後も打ち上げがあるとのこと。



それで不在です。



今週のバンド活動、いくつめでしょか?



明日の父ちゃん、二日酔いでしょうから、



仲良し母子で黙って出ていこうかと思います。



家出、、ではなく、お買物です。





、、話は戻りまして、、



日本の選手の皆さん、頑張ってください!



みんなで応援しています。グッド!




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[ブルーカラーいっぱいで、がんばっぴ!]