美味しいラーメン屋さんを探しに、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日はお昼から、都城という東国原知事さんの生まれた地、


都城(みやこのじょう)という所へ、


美味しいラーメンを探しにお友達と我が家で出掛けてきました。




、、したらば、、美味しい~ラーメンに出会えました!


今日は本当に幸せです。にひひ


今月号の宮崎のタウン情報誌に載ってます。


お腹、そんなに空いてなかったのに最後まで美味でした!


しかも替え玉まで頂いてしまいました。



、、なので今夜はお豆腐だけに、、、


いや、、お豆腐だけじゃお腹が空くので、、


何年ぶりかの「フレッシュ焼き」作ってみます!



トマト、キャベツ、豚肉、もやし、チーズ、豚肉の


お好み焼きです、何処かのお店のぱくりです。叫び



今月は本当に夜の外食はしませんでした~。


、、出来なかったのですが、、何とかなるものです。



明日からも倹約しちゃいます。グッド!



娘っ子の小学校入学の学費の支払いもあるとです。



私も仕事見つかんないのです。



安くて元気になる料理、楽しみます。




ではでは、、


皆様、良い日曜日を、、もう終わりますが、、



ぐっばい!パー




  ペタしてね


  ご訪問、有り難うございます。クマ