写真は、タイのバジルソース使用、具沢山パスタです。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は先程のものです。


100万円ショッ、、いや、100円ショップで、


先日、買ってみたタイのパスタソースを使って、


具沢山のパスタを作ってみました。


ソースは、バジルオイルソースです。


舞茸、玉葱、ベーコン、ガーリック、トマトを炒め、


塩胡椒し、茹でたパスタとバジルオイルソースを絡めました。



舞茸、パスタに入れたの久々でしたが、


「お店の味みたいね」と、主人が言うてくれました。えっ



、、きっと、タイのパスタソースのおかげです。にひひ



このソース、用途も結構ありそうです。


今度また買い足しておこうと思います。




、、ではでは、、。




KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



   ペタしてね

ご訪問、有り難うございます。黄色い花