インド、韓国、日本、中国(?)、タイのお料理でした。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

昨夜は、主人と私のお友達、ベーシストTさんを


おうちに招待してパーティでしたよ~。


日向木挽き黒ラベル、発泡酒、たくさん呑みました。


でも私達夫婦は二日酔いが無い、すごいことです。


Tさんはどんなだったでしょうか?


、、さてさて、、


昨夜は、インド料理店「サンガム」さんに教えて頂いた、


塩やスパイスで食べるヨーグルト「ライタ」と、


自家製カクテキ、タイ料理のガイヤーン、ピータン、


買って来たチキン南蛮、ポテトサラダ、


白菜&塩昆布&ゆかり&胡麻を和えたものを並べて、


これからのこと、昔話で盛り上がりました。


たまにしか会えませんが、また仲良し3人組で


乾杯したいものです。


いや、、娘っ子もなので4人ですね。にひひ



ではでは、、皆様、


良いランチタイムをお過ごしくだちゃい。パー



p's ピータンは中国のお料理?かお


$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[サンガムさんオリジナル激旨ライタです]




  ペタしてね

ご訪問、ありがちょうございます。ヒヨコ