高鍋産の貝を買って来てくれました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


父ちゃん、出張より夕方過ぎに戻ってきました。


無事故で何よりでした。しょぼん


高千穂という神話がいっぱいの所にも行ったそうです。


ゲストだけど自分で運転したそうです。


そのせいでか、目が赤くなってます。目




、、さて、父ちゃんですが、お土産も頂いてきました。


延岡の行列が出来るラーメン店があって、


そのお店のチャーシュー(でかいです)2本と、


オリジナルドレッシングもです。


食べ物、、本当に助かりますね。


後程、早速ごちそうになります。


チャーシューサラダ、白菜やキャベツ、宮崎産の


激安鶏肉を入れたカレー、あ、、貝もあったのでした。


カレーはほどほどにしながら、、、。



それでは、また後程なのでした。


皆様も、良い時間をお過ごしください。



ペタしてね

ご訪問、本当に有り難いです。ニコニコ