写真は、北海道産ジャガ芋を明太子マヨネーズとお塩で、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、先日、父ちゃん不在のときに


ストーブの上で茹でた北海道産ジャガ芋です。


確か、、北海道産のインカのなんとか、、と、


八百屋のおじさんに熱心に勧められて買ってしまったのです。


少し色身が栗の様で、とても甘かったです。


伯方の塩や博多の明太子マヨネーズで頂きました。


ほっくほくほっかほかのおつまみになりました。



茹でジャガ芋、シンプルなのが良いですねっ。ニコニコ



、、ではでは、、



今からお散歩に行ってきます。


娘っ子が家で大暴れしておるのです。


私、ぼこぼこ蹴られてしまいました。ガーン


体力が有り余っている様ですから、


走らせて疲れさせてきます。


けっけっけっ、、「ママ、あるけんよ~!」なんて、


ぶーぶー言うたら置いてくもんね~。



ママは意地が悪いからです。チョキ


自分が自転車に乗りたくないって言うから、


歩くんですもんね~だっ。



本とに知らんもんね~。



車に気を付けて行ってきます。パー



$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!