写真は、ピピ島の予約でいっぱいのフライドチキン屋さん。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!




写真は、ピピ島の鶏の唐揚げ屋さんです。


行く度、予約表にお客さんの名前が書いてあって、


次から次へとお客さんが取りに来るのです。


鶏から揚げで予約って、、本当に凄いことです!叫び


いつも10分以上はここで待って並んでいるのだけど、


待ってる間に割り込み客が「ドドッ」と押し寄せ、


地元の人らが2番目に来た私を押しのけ、



今回ゲット出来たのもたった3個、、。



この日、2度もここへ来て、、



悲しかったです。しょぼん




行けばいつも食べれると思ったら、


こんなときもあるもんですね、、。





、、ここの唐揚げ屋さん、



島の端っこに住んでる方も予約して買って行ってました。




自分は、ここの唐揚げ、今まで食べた唐揚げで



一番好きです。ラブラブ!


このお姉さん、


朝6時くらいから18時までずっと揚げてます。



部位によってお値段違います。



たまに、もみじ(足)が出てきます。






KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!