写真は、現地調達のタイのピーラー! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!-071001_112913.jpg


写真は、タイに行くとき買って帰るもの、


青パパイアやきゅうり、人参などを


しりしりって剃るときに使うのです。


昨年は、ジャンクセイロン横に在った大きな商店が


何処へ行ってしまったか、、無くなってて、



それから何軒も探しまわったけど、


何処にも売って無く諦めて帰ったのでした。



だけどもだけど、、今年、、ようやくゲット!グッド!


ジャンクセイロン裏にある、バンザーン市場横の


ショッピングセンターで発見!えっ



お値段は、15円くらい上がってました。


それでもお安く帰るので助かります。




、、お料理好きなお友達に、お土産でいかがですか?ニコニコ