写真は、ピピ島にて、良い試合でした。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

$KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



、、写真は、ピピ島のレゲエバーにてカメラ



友達といきなりリングに上がらせられ、



戦った娘っ子、、子供のお遊びかもしれませぬが、



初めての挑戦、歓声もたくさん頂き、



しばし、涙が止まらなくなりました。しょぼん




、、本日、、といいますか先程の、



内藤さん、亀田さんの試合も終盤近くになり、



なんだかわけがわからない程、涙が止まらなくなって



今までに無い感動を頂きました。



ボクシングで初めてこんなに熱くなってしまい、



思い出すだけで息切らしてしまいます。



このお二人の試合後、どっと疲れが出ました。



なんかわからないけれど、、体温また上がりました。叫び




今夜は心洗われました。



お二人とも、有り難うございます。



そして、ピピ島で戦った戦士達にも、



感謝の気持ちでいっぱいです。かお