今夜は、頂き物のアジの干物とお味噌汁と温豆腐、白菜漬け物で一杯! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今夜のお酒のあては、、


頂いたアジの干物と、頂いた白菜と、大根やワカメ、


玉子を一緒に入れたお味噌汁、


うちの人の職場のアシスタントの方のお母上様手作りの


白菜の浅漬け、熱々の温豆腐で一杯やっています。




うちの人は、、今、1本かかってきた電話で


とっとと外へ出かけていきました。叫び




しゃあないです、、、。



9年ぶりくらいに突然、某音楽事務所の



お偉いさんからの電話で、



何処かへ行ってしまったです。




父ちゃん、無事に戻れます様に。パー