高鍋産の生牡蠣と沖あさりゲット!そんで、、備長炭を購入。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、出先から戻りました。

そんで、高鍋まで行き生牡蠣と


巨大な貝、沖あさりをゲットしました。グッド!


帰りにナフコで備長炭買って(贅沢)


玄関のとこでパーティです。


あんまりお酒欲してないけど、


栄養付けさせてもらいます。



、、、と、、ところで、、、、



初めて備長炭買ったのだけど、



父ちゃんが火を起こしてくれてるとき、



「パッキーン」って炭が飛んできて、、



指に火傷してしまいました。メラメラしょぼん



水ぶくれ、、いててっしゅ。


父ちゃん、大丈夫でしょうかね~。あせる




ちょいと様子見てきます。






ではでは、、



しーゆ~!パー