写真有り。タイはね、とにっかくチキンが美味しいのですよっ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

はい、、ディナータイムのお手伝いからただいま
おうちに戻りました!

今日は2時間自転車こいだり、立ち仕事を7時間半位、

ちょこちょこと動いていたのでお仕事中にお尻に激痛が!

危うく肉離れしそうになって、後ろに倒れそうになりました。


「おーこわっ!」叫び


一人で、ガリガリガリクソン調に独り言が出てしまいました。




え~、、前置き長くてすみません、ここいらで
本題に入るのです。





下の写真は、タイのピピ島にある、

「パパイアレストラン」の200数十円のサラダです。

チキンサラダで、かなりの量で野菜も具沢山でした。


最高の一品です!グッド!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



はい、ほんでもって、、またまた下の写真はですね、


同じくピピ島の唐揚げ屋さんの唐揚げです。


これ全部で160円はしなかったです。


カオニャオ(もち米)が付いてきます。


朝の6時くらいから夕方18時頃まで揚げ揚げしてました。


場所は、市場の周辺にありますよっ。




市場の独特な混沌とした香りが気になるかもしれないけど

おいしいもの食べれんだっ!って思ったらガマンなのです。



んではでは、、。




今のうちに一人晩酌するのだ~。



ひっひっひっ。







KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!