ただいま&行ってきま〜す! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今、お仕事から戻りました。

帰りに娘を自転車でお迎えに行き、、、また1時間半近く自転車自転車に乗っておうちに戻ってきました。


ううっっ、、すでに疲れてしまったのに、、


また今からディナータイムの応援に行かねばならんのです。


私は義弟と同じ職場でして、、彼が今夜、別の仕事で

仕事に行けなくなったからなのです。


、、ちょっとぜんそくが出てる娘が心配なのだけど

主人に預けてお仕事に行くしかないのでした。


心配です、、。



ということで、、今夜は夜中まで戻れないかも、、。


頑張りマウス。