写真は1泊6000円位。ピピ島に出来たリゾートホテル。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。


写真は、ピピ島にオープンしたばかりだった

市場の近くにあるリゾートホテルです。

キャンペーンのおかげで1泊6000円程(家族皆で)

宿泊出来ました。

ピピ島在住のダイビングショップの服部さんのおかげです。

子供の朝食代だけ1日300円くらいかかったかしら?

ビュッフェスタイルでしたが、、自分、お腹痛かったので

全然食べれませんでした。あせる


[下の写真]ここのトイレ(部屋のね)素敵でした。

手を洗うとこ、巨大どんぶりの様!叫び


こんな素敵な手洗い場、うちにも欲しかったな、、。


[上の写真]この写真、私が風邪&腹痛で入れなかったプール。


プラス2000円くらいでプールフロントの部屋へと

グレードアップ可能らしいのでリクエストしたら、、

小さい子供がいるファミリーは、ぶっぶー!

駄目です、と断られました。


当然だけど、、むすめが大きくなったらリベンジしたい。


私、、あんま泳げないけどいいな~と思いました。


部屋の前にプール、気持ちいいだろな~。ニコニコ







KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!