写真は、拉麺男Jr.さんにて。(拉麺マン2号店) | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、先日、新しくオープンした拉麺男さんの

2号店、「拉麺男Jr.」にて。

上の方のは、お店&娘がラーメン来るのを待っているとこです。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


ここ、新店舗には学生ラーメンというのがありました。

「私も学生に戻りたいわ~っ」と心の中で叫びましたよっ。

どんだけさかのぼればいいのか、、。(無理)




メニューは、学生ラーメン以外は1号店と同じだったかな?




私と主人、こってりとんこつを注文!ラーメンぶーぶー


お墓参りに行く途中だったのもあり、


お義父さんも誘いまして、、お義父さんは、、


中華そば&水餃子を注文。


私、替え玉で倒れそうな程、お腹いっぱいなのに


食べきれなかった水餃子を「食え~、食え~!」と


半ば強引に完食させられました。

く、、苦しかったよい。叫び


んでも、お義父さん、ごっちゃまでした。




下の写真は、その水餃子とこってりとんこつラーメン。


次の日は、お肌がぷるるんぷるるんしてました。


おなかはブルルンしてしまい、、、


久々に仕事着のスキニージーンズがぱっつんしてました。


食べられることに感謝なのですが、


食べ過ぎ、、もう何日も胃が痛いです、、。しょぼん


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[酸味が強い不思議な水餃子でした]


KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!
[いつものこってり豚骨ラーメン]