写真は、プーケットのムエタイレッスン場。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!









写真は、プーケットのパトンビーチ付近にあった、
ムエタイレッスン場です。


私達が通ったとき、外国人観光客(欧米人)が

レッスンを受けておりました。



私も受けたい、、本とにです。


以前、うちの妹もピピ島でムエタイレッスン受けていて


私もやりたかったのだけど勇気がありませんでした。



んでも、、昨年、ピピに戻った時に


友人(女性)もムエタイしておったのです。


そんで自分もやりたくなっちゃって。



目標は欧米人(女性)と試合してみたい。



なんてね、、。