写真は、250円のウニちゃんをおやつにして、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!



写真は、鮮魚店にて購入した250円のウニちゃん。

発見したとき、2パックを速攻で購入!目¥

それを、、それをこの子は、、安いからと

おやつ代わりにして喰らうのでした。叫び


あまりのお値段にこの子が黙々食べるのを
怒りたくても怒れない母。ショック!


だけど、、しばらくすると飽きた様子。


「もう、ぱべれん!」と、「た」と「ぱ」を間違えて

いばって言うのでした。


この子はいつか通風になりゃあしないかと不安です。


今度、ウニやら買って来たら見つからないよ~にします。にひひ


うっしっし、、、こやつに全部、ぱべられてまわないように

そ~っとそ~っと冷蔵庫に直すのだ。





よし、、今夜こそ、、。得意げ