写真は、クッキングパパのなめろう。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、うちの大黒柱が作った「なめろう」です。

新鮮なアジと酒や味噌や何やらで調味し、
叩くのです。

白髪ネギや大葉の香りがマッチしていて、

お酒の量が増え、、またまた飲ん兵衛さんになっては

カロリー摂取オーバーになっちゃう程においしいのです。





そのうちのクッキングパパ、近頃の不摂生にて

今までの人生で最高の体重増加になっちって、、叫び

今夜からちょいとカロリー抑えめおつまみにするのだと。




ということで、、


今から湯豆腐とキャベツの千切りをあてにして
少し晩酌です。お酒



んではでは、皆様どうぞ良い夜をお過ごしください。


お仕事の方、今夜も大変お疲れ様です。


皆さんの為に夜遅くまでご苦労様なのです。


心から感謝です。