写真は、合計300円。赤ナマコ&茹で里芋。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、娘っ子も大好物の赤ナマコと茹でた里芋です。

2つで300円でした。

赤ナマコは200円、本当に御得です。

里芋は、茹でてからお醤油や塩で頂きます。


娘っ子は晩酌しないのに、どちらとも好物です。



そんなんで、私達夫婦のあてが無くなるのでした。しょぼん




ふ~っ、、ごはんちゃんと食べてるのにね~。女の子




そりゃあ、よそのお子様達よりお腹出るわ~。



あはっ、ぽっこりぽっこりしています。ブタ


なんか自分の幼少時とそっくり体型なのでした。



いやなとこ似るもんだな~。ショック!