タイニュース。タイで歯ブラシの見込み1ヶ月も、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



おそろしっこなタイニュースを発見!叫び

どうしてこんなことが起きるのでしょうか!?

ちょいと気になったので記事をコピーさせて頂きました。

気になる方はどうぞ下の記事をご覧になられてみてください。


ではでは。パー





「タイでまた歯ブラシ飲み込み、腹中に1カ月」
2009/2/18 (15:48)| 主要ニュース 社会
【タイ】タイ北部チェンマイ県で1月13日、少数民族の女性、マミーさん(22)が歯磨きの最中に誤って歯ブラシを飲み込んでしまい、今月17日、中部ウタイタニ県の病院で開腹手術を受けた。取り出された歯ブラシは全長13センチほどで、術後の経過は順調という。

 マミーさんは歯ブラシを飲み込んだ後、チェンマイ県内の医者に相談、手術を勧められたが、10万バーツかかるといわれ断念。2月初め、仕事を探しウタイタニの夫の実家を訪れたところ、腹痛がひどくなり、病院に運ばれた。

 タイで歯ブラシの飲み込みが報告されたのは中部アユタヤ県の女子大生に続き今年2件目。女子大生のケースでは内視鏡で歯ブラシを引っ張り出すことに成功していた。