写真は、ピピ島にある2つの海。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!

写真は、ピピ島にある2つの海、

上の方がローダラム湾、下の方のがトンサイ湾です。


このとき、船に乗ってプーケットへ戻る前だったので

大急ぎで「ぐる~っ」と散歩して撮影しました。カメラ

4日間滞在のうち、プーケットへ渡るこの日だけ快晴、

どれだけお日様を見たかったことでしょか!しょぼん

このとき、9月で雨期だから仕方がないのだけど、
降らないときは降らないもんです。

、、さてさて、、今年はどうなることでしょう。

ピピ島の友人達に会えます様に、、、

そして、お天気が良い日が続きます様に~っ。晴れ