切らしてたタイ調味料を買ってきました。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ゴールデンマウンテン シーズニングソース 100ml

¥120
グルメ食材ニッショク

チリペースト ホーリーバジル200g

¥420
パクナムストア


日が明けて昨日のことです。

タイ料理を作る為に、切らしてた調味料を買ってきました。

シーズニングソースとホーリーバジルのペーストです。

一番下の写真の料理が最近ふと食べたくなるので、

日本じゃちょっと高いけどゲットしてきました。

おかげでかなりですね、、日頃のうっぷんが解消されました。

後は、鶏肉を明日にでも買いに行くだけでぶっかけ飯が

ほーいっぱい食べれると思うとよだれだらだらです。

へへっ、久々なんでうちの人も喜んでくれると良いのですが、、。







【冷凍】チキンバジル炒め150g。本場タイの味をそのままご家庭にお届け(タイ料理)

¥480
アジアンライフ