写真は、タイ産スイカの種。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

KOH-PHI-PHI  BLOG ~タイのピピ島が好きで好きで、たまら~ん人集まれ~!!


写真は、これまたタイネタです。

自分の好物、タイのスイカの種なのです。

昨日の夢は、ピピ島に何度も行く夢と、

お土産にと、このスイカの種を両手で持てない程の量を

買いまくる夢でした。

缶入りなので以外に高いのだけど

「好きなので仕方がないわ~」と、ぶつぶつ独り言も言ってました。

私は寝言をはっきりと大声で言ったりするんで、

うちの人をまたもや驚かせてしまったかもしれませんが、、。叫び



さてさて、、このスイカの種、

いつになったら買いだめ出来るのか。


塩味が利いてて、ビールのおつまみにもってこいなのです。


二日酔いも無いし、万能おつまみだと思ってます。グッド!