血液型、当たってるのかな? | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

なりたい血液型は? O型になりたい人が39%
 自分の意見を投票できるサイト ECナビ / 投票スルー?で、「なってみたい血液型はどれ?」という投..........≪続きを読む≫




上の記事は、血液型に関するアメブロニュースを引用したものですが

う~んっ、、私も血液型O型なのだけども、、。

当たってるのかはよくわからないのです。

んでも、、今、血液型の本とか再人気となってますもの、

やっぱ当たってるとことかあるのでしょうか?


さてさて、、血液型の事でちょっと泣いた事ありました。

産後しばらくしてからのことです。

娘っ子の血液型を調べに小児科医院へ行きましたら、

娘っ子は主人と同じ血液型だったのです。

それが、、主人の実家の皆さんも同じ血液型なので

「見方がいねっしゅ!」(いない)と、変な風に考えてしまい

一瞬、ううっと泣けてしまったのでした。

血液型、本とのところどうなのでしょうか。

んでも、私と主人のハーフということで少し違うかんじには

仕上がってるのでしょうけども、、。得意げ

違う、、いや、、かなり変な子供なのでした。ショック!