めでたい日。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日はお友達カップルの結婚式でした。

すごくすご~く良い日でした。

2次会のお誘いも受けておりましたが、

娘っ子と二人で4時間も横になって熟睡してました。

起きたら、、すんご~く二日酔いの様になってました。ガーン

鼻の調子、増々、悪くなってます。

頭痛の原因のひとつです。

あさって、近くの耳鼻咽喉科に行ってきます。

引っ越したので行きつけの病院がかなり近いのが嬉しいです。ニコニコ

歩いて数分、有り難いこってす。

ではでは、、また後程なのです。



p's みかりんちゃん、送ってくださって有り難うございました。

  今日の着物姿、とっても素敵で美しかったです。