写真は、この北海道ラーメン、あまりに美味しいので、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。






写真は、先日行ってまいりました北海道物産展の中にあった

ラーメン店、「天金」さんのラーメンを食べ、あまりの美味しさに

こんな表情になってしもた娘っ子です。叫び

そして、、真ん中の写真のは主人が買ってくれました、

持ち帰りの塩ラーメンです。チョキ

久々にヒットした北海道ラーメンなのでした。

今も大事に冷蔵庫に保管中でございます。

、、ひひっ、いつ食べようか悩みますね~。にひひ

いやしいので、みんなが居ないときに頂いてみようっと。


ではでは、、そろそろキッチンヘ戻ります。

今夜のおつまみは、

ネギチャーシューと、梅干しのたたきと、北海道物産展で購入した

数の子の醤油漬けを用意します。

明日もお仕事なので、お酒もほどほどにしなくっちゃ。