写真は、2008年9月初旬のピピ島ートンサイ港です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、ピピ島のトンサイ湾に出来た船着場です。

行き帰り共にこの場所を利用しました。

まだ完璧には出来てないと思うのですが、よくわかりません。

クリックして拡大して見て頂けたらわかると思うのですが、、

歩く所がつぎはぎだらけなので、ちょいと怖かったです。ガーン

毎日、何万人も観光客が来られるのにこんなに簡素な造りで良いのか?
、、とても疑問に思いました。

個人的には見た目は、つぎはぎでも良いけれど丈夫であってほしいです。

ここの橋、来年はどんな感じになっているのでしょう。

それともこのままなのか?

どっちにしろ、またあの港に足を着ける事出来るのを

とても楽しみにしています。ニコニコ