写真は、ピピ島にいつの間にか出来ていたリゾートホテル! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、ピピ島、ローダラム湾のロッククライミングポイントの

前あたり、アイランドカバナの隣に出来ていた真新しい感じの

「PHIPHI MARINA RESORT」というリゾートホテルです。

お腹いたくってふらふらしながら散歩してるとこに

発見!目

「ひょえ~、こんなとこにもホテルかい!」と、

また賑やかになりそうでちょいと嫌になった私でした。

最近のピピ、以前よりずっとずっと開発されてきていて

お店もあらゆるところにオープンしてました。

どこもここも工事中でした。

まだ津波前の方が人も少なくてのんびり出来たかもしれません。

、、、仕方がないのでしょうけど少し寂しい気持ちになりました。

んで、、この散歩の後は、言うまでもなく娘っ子は裸で海へ!えっ

主人だけ水着でございました。

私は敷物の上で倒れ静かに眠っておりました~。

曇ってて寒い、まるで秋の日の様なピピでした。ガーン