写真は、タイーピピ島、パパイヤレストランのメガサラダ達!&ほうせい。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、ピピ島、レゲエバー隣にあるレストラン、

「パパイヤレストラン」のメガサラダ!

1皿が激大盛り、大人3~4人前は入ってました。

とにかく量が凄かったのでした!叫び

一番上の写真は、山崎ほーせーさん似の通称「ほーせー」です。

同じ歳くらいです。

彼は昔からこの島に居た記憶が。

とにかく働くし気遣いがとっても良いのです。

欧米人観光客もかなり多かったです。


、、そういえば彼、以前は、夕方になると焼き鳥焼いてました。

ソーセージなんかもあって、全部、チキンを使用してました。

ムスリムなのかもしれませんね。

ピピに足を運ばれた方、良かったら「パパイヤレストラン」へ

どうぞどうぞ足を運ばれてみてくださいね。

ほーせー、本当に優しい~店員さんなのでした。にひひ