プーケット島(パトン地区)でのレートとピピ島(トンサイ地区)のレート。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

昨日は、プーケットの両替所の件でブログアップしましたが、

今日は先週行って来たプーケットとピピのレートの事を少し

お知らせなのです。

今の所、プーケットでは1円が3、18バーツくらいでした。

んで、ピピ島は、3、15バーツくらいです。

バンコクと比べ、少しだけレートは良くなかった気がします。

でも、一年前に訪れた際よりずっとばしだったのだけど。あせる


ピピ島では食事代もちょっと単価が上がっていたので

貧乏旅行好きな私達にとって少し残念な気持ちになったり、、。


来年はどんなんでしょうか、やっぱり気になりますね。ショック!