プーケットもピピも大賑わいでしたよ〜っ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

ただいまです、そしてご無沙汰なのです。

昨日、やっとこっちに戻ってきました。

もう2日以上、ベッドには横たわっておりませんがなんとか生きてます。

、、さて、、取り急ぎ緊急報告なのです。

、、、えっと、、日本人の皆様、、プーケットもピピも~っ、

日本のニュースとは関係なく人がたっくさ~んおりました!

「あの過剰放送は何だったんだ!?」と、主人といつもぼやいて

ぶーぶー文句言うておりました。



ピピなんてハイシーズンくらい人が居ました。

日本の方もいつもより遭遇して、お友達も出来たりねっ。


なのでね、ツアーをキャンセルされた方々に申し訳ないのです。



現地はあり得ない程にあの日本での放送のようなこと無かったので、

どうぞご安心あれ!チョキ

、、そして、、ご心配をお掛けした皆様、本当にすみません。




今回の旅、道中、、何よりやばかったのは自分です。



事件は私の中で起きてました。



もう帰国出来なかったかもわからないくらいに。





詳細はまた後程です。



ではでは。にひひ