プーケット空港閉鎖で落ち込んでますが、、気を取り直して、、写真は、豆腐の簡単おつまみ! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




え~っ、、プーケット空港閉鎖とのことで

気がめいってめいって仕方ないけど、

ここでいったん気持ちをリセット致します。

そんで、、主人が作った簡単おつまみを紹介です!

白髪ネギをみじん切りにしたものに胡麻油と、

ブラックペッパーで混ぜて上に乗っけるだけで

ヘルシーで簡単おつまみが仕上がるのです。

お金もあんまかかってません。

材料もある物で良いのが嬉しいですね。

ではでは、、今夜は23時前にお別れ会がスタートしそうです。

今、職場に電話したらまだお店が営業中とのこと、、。

営業が終わってからなのでいつ戻れるかわかりません、、。

どうか主人と喧嘩になりませんように。

ま、主人の義弟も一緒の店なんでだいじょぶなんでしょうけど、、。