こちらでは、祭りやイベントだらけなのですが、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

今日、明日共にこちらでは色んな場所でお祭りが開催されます。

Dragon Ashや様々な有名アーティストが音楽の祭典に呼ばれ

野外でライブを観る事出来たり、青島にあるこどもの国でも

花火が上がったり、宮崎市内近辺では歩行者天国、そして

ダンスのお祭りが各会場で行われるのです。



、、、んでも、、我が家ではそんなの関係なく、、

娘っ子の咳がひどいので今から病院です。ショック!

私も鼻がひどいけど、歩く度に膝に激痛走るので

整骨院で骨接ぎをして頂こうと思ってます。


今日は主人が送ってくれるそうなので本当に助かります。


そう、、明日はまた自分、お仕事です。

お店の奥さんが小さなお子さん二人と過ごす時間が本当に少なく

それを想うと私は贅沢だと感じ、代わりに出勤させて頂く事に。

、、、先週も今週も娘っ子は体調悪いけど主人が看てくれるので

大丈夫でしょう、、。

本当は傍に居てあげたいのだけどシフト組んでしまったので

もう遅いです、、。





では、、そろそろ行ってきますね、、。

今夜は外ではお祭りだけど我が家は何しましょうか、、。