過労か心労か、、。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

昨日、1年振りに倒れてしまいました。

勤め先はお休みだったけど、過労か心労かよくわからず、

夕方から夜に掛けてダウン。あせる


娘っ子を迎えに行こうと思ってても身体が動かず、

横になっていましたら、主人が黙ってお迎えに行ってくれてたのでした。

有り難い、本当に助かりました。

自転車では保育園まで20分かかるので、

あの距離をぼーっとママチャリこいでたら事故ってたかもしれません。


、、やっぱ、車の免許必要か、、。ショック!



ところで、、最近は自分も主人もかな~り気分が落ち込んでおりました。


お隣に暮らすお婆さんからの小言が原因です。


お家賃払ってるのに私達の生活に口を出しすぎます。


この新居の家は立派かもしれませんが、お風呂も洗濯も共同だし、

押し入れも倉庫もないのに家が散らかってると言われます。

本当に主人と血が繋がってるの?って、よく思います。


、、、私達、このままここに居ると気が本当にふれてしまいそう。



友達の家族と会うのも娘っ子が外に遊びに行くのにも口を出してきますし。







やっぱり、前の家に居た方が良かったのかもしれません。