夢遊病?的な娘っ子。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。



写真は、寝ている娘っ子です。

最近、前以上に気になる事があるのです。

それは、、娘っ子の寝ぼけがひどいひどい!叫び

真夜中、真っ暗の中、「ママー!」と叫び階段を降りようと

したりとか、むくっと起きて正座して普通に話しかけてきたり、

昨夜は起き上がってこれまた正座してタンスの引き出しを叩き、

「ね~、このゲゲゲのにのりたいよ~、ね~っ!」と泣いて、

いったんもめんに乗せろと言うのです。

怖かったです、、。ショック!

おとといは豚のぬいぐるみに向かって

「ね、1こだけみせて!ね、いこだけ~!!」って

お願いしてたり、、。



さて、、今夜はどんな寝言、いや、寝ぼけっぷりを見せてくれるのか。


というより少し心配なのだけど、、。