お尻&チキン唐揚げ写真です。 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。




写真は、小さい頃の娘っ子と、

私が作った、ベビースターみたいな味の衣の

チキンの唐揚げです。

娘っ子が食べ物の前にお尻向けて本当にすみません。あせる

なんだかこの子、変な癖があって

自分を見て欲しいときに、何か芸をするのでした。

そういえば、、タイに行ったときもそうでした。

プーケット空港で知らないインド人のおじいさんの前で

いきなり、でんぐり返ししたのでした!

しかもあのとき、娘っ子、そんなの初めて

出来る様になったので本気で驚かされたのでした。えっ

ま、、こんな感じで我が娘は以前から、

人前に出ると何かやりたいみたいです。

将来、何になりたいのでしょう。

、、ちょっと心配なのでした。ガーン