写真は、「ぶりカマ」「山芋の磯辺揚げ」「高鍋牡蠣のフライ」 | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。







写真は、宮崎県庁そばにある「のらくろ」さんで食べた

ぶりカマ。山芋の磯辺揚げ、高鍋の牡蠣を使ったカキフライです。

ゆうべは、主人の友人とうちの家族でバレンタインディナーでした。

主人の友人が「のらくろ」のママさんに頼まれものがあったので

私達家族も誘われたのです。

自分はおへその横のとこが夕方から今もずっと痛くって

調子が出ず、お酒はビールを2杯だけいただきました。

うう、もっと呑みたかったです。


ところでゆうべ、県庁の前で何かのテレビドラマでしょうか?

ロケ班がたくさんおりました。

真っ暗な楠並木通りをよく見ると、それらしき人達が大勢居て

ちょっとびっくりしちゃいました!叫び

人通りが消えると「パッ」とひらめき電球ライトをつけてましたよっ。


、、、ではでは、今夜はこのへんで、、。

そろそろキッチンへ向かわねば!

今夜は、真鯛&ばちまぐろの刺身、アジの開き、

ロースハムとわさび菜のマリネサラダ、湯豆腐です。

寒いんで湯豆腐はかなり楽しみです。ラブラブ