タイネタじゃないけど、気になるニュースを発見! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

キスや回し飲みで虫歯うつる 恋人の虫歯に注意
 虫歯について「唾液が多いと虫歯になりにくい」、「寝る前のハミガキが重要」、「1日5回以上ものを食べる人は注意」と説明したが、注意すべきは他にもある。..........≪続きを読む≫



上の記事は、アメーバニュースよりコピーしたものですが、

気になる方はどうぞ記事の続きをごらんになられてくださいね。

なんでも、キスマークや、回し飲みで、虫歯がうつるとのこと。

これは、子供を持ってる親はご存知だと思います。

自分も歯医者さんから「なるだけ4歳になる頃までは同じ箸で割り箸

ごはんを与えないでくださいねっ!」って言われておりましたので

気を付けておりました。

んでも、(その話を血が繋がってない)指宿の婆様にしたら

かなりお怒りで、娘っ子にディープキッスをした後、

私に大説教してきました。しょぼん


キッスか、、嫌な思い出しか無いな~。ドクロ