エビとチーズのクリームリゾット! | Chove mark thai!

Chove mark thai!

タイ&タイのピピ島が好きです。他には子連れ海外旅行や、日常、育児、おつまみ、お酒のこと他、日々思う事を書いてます。

070830_124943.jpg
今日のお昼に今度のタイ訪問に同行するご夫婦と、タイ滞在中の

予定や日程、滞在先などを簡単に話しして参りました。

その話をするのにお連れのご夫婦がとても素敵な多国籍料理店へ

予約を入れてくださり、しかも家族でランチをごちそうになってきました。

写真は、そのお店の「エビとチーズのクリームリゾット」です。

私と主人は、久々にこんな素敵なお店で、むちゃくちゃ美味しい

お昼ごはんを頂いてきました。

、、、美味し過ぎて娘っ子のお子様ランチにまで手を付けてしまったです。

場所は宮崎空港近くの(バイパス下)「ポポラーレ」というお店。

アジアン風なのか、洋風なのか、、全部が個室で雰囲気がいいです!

妹がこのお店によく行ってるんですけど、私は初めてお邪魔しました。

いつも食べてるラーメンよりかお安い値段でランチが食べれるとは!!

今度は家族で行ってみようと思います。

_________________________________________________________________
AKB48も登場するHotmail ユーザー限定の都市伝説の謎を追う新感覚ゲーム。参加者
募集中! http://clk.atdmt.com/GBL/go/msnjpqjl0040000007gbl/direct/01/